大切に☺️

今年は、苗をいただいたので、初めてゴーヤを育てています。🌱

なんでもすぐに枯らしてしまう私ですが、今回は、元気に育ってくれています!

毎日暑く、土がすぐに乾いてしまう為、朝晩たくさんのお水をあげて、、大切に育てていたら、かわいい実がつき始めました‼️

9月ごろにはたくさん実がなるよー!と、教えていただいたので、今から楽しみです☺️

スタッフ亀井🐢

#ヘアサロン#まつ毛パーマ#お顔剃り#ヘッドスパ

#オーガニック#美容室jinno#多治見美容室

#女性限定シェービング#シェービング#香草カラー#SBCカット#小顔補正立体カット#まつ毛パーマ#メンズカット#シャンプー#シャンプープロ

#多治見ヘアサロン

関連記事

  1. 地元の特産品😊

  2. 9月の営業のご案内です。

  3. 年内にデトックス!

  4. そろそろ⁈

  5. 6月の営業のご案内です

  6. 体臭ケアに柿渋石けん✨