伸ばす派?切る派?

最近まで暖かかったのに今日は寒くなりましたね。

寒い時期、髪を切るか伸ばすか迷っている方も多いと思います。

タートルネックを着るから短くして。という方や、髪があった方が首回りがあったかいから長めで。という方。

男性でも、夏は3ミリで刈り上げてたけど冬は6ミリにしますという方もいます。

そんな話を聞いてると髪の毛ってとっても大事なんだなって思います。

伸ばすはの方も毛先を少し切るだけで髪のまとまり方が変わってくるのでもっと寒くなる前にぜひお越しください。

スタッフ後藤

#女性シェービング#SBCcut#オーガニック#香草カラー#ヘッドスパ#メンズカット

#まつ毛パーマ#ヘアサロン#多治見ヘアサロン

関連記事

  1. 綺麗好きな日本人

  2. 忘れたくない言葉

  3. 風に乗って

  4. 母の日

  5. ウィッグのお取り扱いしております😊

  6. さりげなく