今年も始まりました🐥

毎年恒例のツバメ。

今年は来ないのかな。と思ったら、今週から建築が始まりました。

毎年見ているとツバメも色々な性格があり、丁寧な子、下手な子、など様々です。

今年のツバメさんたちは丁寧に基礎を作っていくタイプの子たちでした。

下に落としてしまった藁や草も拾いながら作っています。

美容室Jinnoスタッフも基礎・基本をしっかり、お客様に笑顔をいただけるよう接客していきたいと思います。

玄関にツバメの巣がありますので見てみてください。

スタッフ後藤

#女性シェービング#ヘッドスパ#SBCcut#まつ毛パーマ

#オーガニック#メンズカット#ヘアサロン#多治見ヘアサロン

関連記事

  1. 今日も幸せ♡

  2. さっぱり気持ちいいお顔そり😁

  3. 1週間後

  4. 体臭ケアに柿渋石けん✨

  5. 5月の定休日についてのお知らせです。

  6. スッキリと✨