今年もあと10日きりました

今年ももう少しで終わってしまいます。
年々早くなると聞いていましたがこんなにも1年があっという間にだったと感じたのは今年が初めてです。人生の先輩方に聞くと、まだまだ。と言われますが…💦
お正月はキレイにして過ごしませんか。23日と31日以外は営業しておりますので是非お越しください。
スタッフ後藤

#ヘアサロン#まつ毛パーマ#お顔剃り#ヘッドスパ#オーガニック#美容室jinno#多治見美容室#女性限定シェービング#シェービング#香草カラー#SBCカット#小顔補正立体カット#まつ毛パーマ#メンズカット#シャンプー#シャンプープロ#多治見ヘアサロン

関連記事

  1. 旅立ち

  2. 最近の髪質どうですか?

  3. まつ毛パーマ

  4. junno農園部始めました

  5. ☆イクメン☆

  6. 新メニューまつ毛パーマ✨